人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三度、タックかぼパン   

三度、タックかぼパン_e0177997_2271085.jpg
pattern:muni
fabric:ユザワヤ他

前回前々回と撃沈のタックかぼパン、懲りずにまた男児に作りました。
裁断済みだったんですよねー。
あーーーーー、なにか縫いたい!ってなって、裁断済み山から発掘して縫いました。
次男2歳手前、男児向き色柄ということもあって、なんとか着られています。
王子のかぼパン風(笑)
本当はよちよちの1歳過ぎで着せた方が良いんだろうなあ。
でもうちの長男も次男も、生後半年ぐらいからずっと身長が成長曲線下限なので、型紙のサイズに届くころには1歳後半という…
まあ3着縫って気が済みました。息子にはもういいわー。

ところで久しぶりにmuniさん見に行ったら、サイトがお洒落になってる? でも前のデザインの方を長く見慣れてるので違和感(笑)
そして本が出ていたとは!
完全に乗り遅れたわー。

<2016縫いカウンタ>
大人服 0
子供服 3(+1)
小物 4
お直し 0

<布山ダイエット>
今回消費:0.8m
消費計:3.5+0.8=4.3m
購入計:0m

.

by whitedandelion | 2016-04-10 22:27 | 洋裁・子供

<< 迷彩ハーパン お姉ちゃんすごいと言われたくて >>