人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎりぎり間に合ったベビーケット   

ぎりぎり間に合ったベビーケット_e0177997_143299.jpg


トッポンチーノとお揃いの4重ガーゼのベビーケットです。
サイズに切ってパイピングするだけだったんだけど、その「だけ」がなかなか面倒で…。
いよいよ予定日が1週間後に迫って、慌てて仕上げました。
これで退院の時に無事使えます。
ふーーー。

ところで、今回は計画出産を予定しているためかなり気楽です。
入院まで10日切りました。
検診で計画日を決めてるんですが、予定日より計画日の方が遅いというw
長男も予定日よりとっっっても遅れたしねー。
そういう体なんですね。

入院前日に、ミシンをオーバーホールに出すつもりにしています。
退院の頃には帰ってきてるのではないかと(笑)
とはいえ産後すぐにミシン再開とは行かないでしょうから、そろそろ縫い納めです。
布やパターンも整理しなくてはね。

<2014縫いカウンタ>
大人服 11
子供服 15
小物 6

by whitedandelion | 2014-05-11 01:44 | 洋裁・小物

<< ザ・女子☆なmuniねじねじドロップ コミックモンスター柄で兄弟リンク服 >>