人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブルックナー×無地切替パンツ   

初ブルックナー×無地切替パンツ_e0177997_23282157.jpg

2012年最後の作品です。
先日ゲットしたブルックナーでパンツを作りました。

実はこのパンツ、後ろはこう。
初ブルックナー×無地切替パンツ_e0177997_23365615.jpg
全部ブルックナーだとクドくなりそうで、一度やってみたかった前後切替にチャレンジしたんです。
後ろはシンプルな無地にブルックナーのパッチポケットをつけて可愛さを失わないように…
足細く見えるし、柄合わせ楽になるし、前後切り替え良いですね!
(でもブルックナー全然減ってない…w)
ちょうど紺色のダンボールが手持ちにあったので、柄の紺とリンクさせて使いました。
他の色もやってみたいですね。
女の子なら赤も可愛いだろうし、春夏は水色や黄緑もいいと思うし、派手派手山吹色も捨てがたい!

パターンは、Rechercheさんのブーツカットパンツ80cm。ポケットは自分で適当に引きました。
布は、柄は言わずと知れたslowboatさんのブルックナー/ダンボール/レッド、無地はLe sucreさんのパックに入ってたダンボールニットです。

by whitedandelion | 2013-01-06 23:51 | 洋裁・子供

<< メイクメイクのニット帽 ピノキオジャガードでスパンツ >>