人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車用ハンドウォーマー   

自転車用ハンドウォーマー_e0177997_23525878.jpg
もう2月ですね。1月に縫ったものが2つあるので小出しにしていきます。

さて、2017年栄えある一作目は!
自転車用ハンドウォーマー、子供用です。
前子乗せにはカバーをかけていますが後ろはむき出しにしています。
後ろに乗る子が手が寒くて可哀想なので、前から作りたいと思っていたもの。
2年越しぐらいですかね(笑)
エアバギーからベビーカーのハンドルにつけるウォーマーが出てますね、それのパクリです。
エアバギーのは両サイドオープンファスナーですがコスト高なので、アメリカンスナップで。
中をファーにしたので子供ウケ抜群です。

最近、ミシンの置いてある寝室で子供が寝ており、なかなか縫えません。
子供たちは基本一度寝たら爆音でも起きないタイプで、同室でミシンを踏むのには問題がないのですが、ミシンの手元ランプだけで縫っているので私がすごいストレスです。

<2017縫いカウンタ>
大人服 0
子供服 0
小物 1
お直し 0

<布山ダイエット>
今回消費:0.3m
消費計:0.3m
購入計:0m



by whitedandelion | 2017-02-02 23:53 | 洋裁・小物

<< 行事合わせ長T アンの木RLB 110cm >>