2歳T   

e0177997_2325223.jpg


投稿がとても遅くなってしまいました。
ネタ続きです。→前回

背中が「もうすぐ2歳」なのに、胸元に「魔の2歳児」って時系列矛盾してるやん、って思ってた方いらっしゃるかしら?
しかも、吹き出しと文字のバランス悪くない?って、そう思ってた方もいらっしゃるかしら?

これが最終形態です!
「ボクもう2歳だもんね!」

2歳の誕生日直前に、セリフを上書き。
すぐに涼しくなったので2回ぐらいしか着られませんでしたが…

アイロンプリントは、推奨はされていませんが一応重ね貼り可能なので、こんなこと(バッテン上書き)もできます。
今回、almostをalreadyで上書きする、というのが最大のネタポイントだったので、almostも欠けなしのアイロンプリントにしましたが、最初から重ね書き風デザインにする場合は下になる図案の重なっている部分は欠いておく方がいいです。
[PR]

by whitedandelion | 2013-11-30 23:09 | 洋裁・子供 | Comments(0)

<< パンダタンクトップ/ポルカ本 ... パタレベビーTシャツ/クマギター >>