人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびフードタンク/スカルロック   

ちびフードタンク/スカルロック_e0177997_052593.jpg
pattern:two-bottle ちびフードタンク 90cm
fabric:マツケ?

two-bottleさんのちびフードタンクを作りました。
フード×ノースリで、保育園には着ていけないのですが、いろんなブログ見て惚れて、誘惑に勝てず。

ちびフードタンク/スカルロック_e0177997_0522077.jpg

派手派手ロックな身頃に、フードと首・裾リブは黄色、袖リブはスカイブルーで配色。
ロックのルーパー糸はレインボーにしてみました。

やっぱりmochiにはまだ大きいです。
オーバーサイズだと、丈はともかく、肩のあたりが全然格好つかないですね。
この服は肩をしっかり出してかっこよく着た方がいいと思う!

mochiは女顔なので、ワルっぽい服はちょっと似合わないみたい。
来年体が大きくなったらちょっとは似合うかしら。
ちびフードをかぶせてモジモジくんにするとすごいハマったけどw

今夏のmochiのワードローブ、トップスは市販のものも合わせて足りるかな。
ボトムスは手持ちの市販のはデニム生地が多くて、保育園にいい顔されないので(お着替え練習中のため)、余裕を持って回すためにもう何本か縫いたいです。

by whitedandelion | 2013-07-10 00:57 | 洋裁・子供

<< 花柄×ボーダーのbutterf... ハーフパンツ&キャスケットのセット >>